EnRoom

英検1級を目指すサラリーマンのブログです

目指せ英検1級!

初めまして、29歳のサラリーマン、en-roomです。

大学を卒業後、百貨店に新卒で入り、その後は外資メディア⇨広告代理店⇨現職の物流企業へと転職しております。もともと英語がそこそこ得意だったのと、大学時代に仏語を学んでいたので語学と若さをアピールして企業に入りました。笑

 転職はもう当分しなくてもいいですが、いろんな会社で自分よりも英語ができる人は山ほど見てきたので、英語はもっと頑張らなきゃダメだと思い、英検1級を目指すことにしました(ちなみにTOEICは2017年に受けて915点でした)

 このブログでは新聞記事や教材を元に勉強した内容(主に単語)をアウトプットしていきたいと思います。自分と同じように英検を勉強されている方、TOEFLを勉強している方、もっと英語のレベルを高めていきたい方がいましたら是非見てください。

 それではよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英検へ
にほんブログ村